通話料・システム・リストの
良いところを!

サービス

「コールセンター営業」のノウハウを生かした
コールセンター向けソリューション

ご利用会社様・商材に合わせた
ヒアリング項目・レイアウトのカスタマイズが可能

株式会社マックスサポートは2004年に設立。
東京・鳥取・島根・福岡・熊本の5拠点で、アウトバウンド・インバウンドのコールセンター運営を行っております。

コールセンター運営の自社のノウハウを生かし、 電話番号リストを組み込んだアウトバウンドのコールセンター向け業務システムを提供しております。
電話機能をクラウド化し、CRMと一体化させることでより一層使いやすい業務システムになっております。 常に、現場からの意見を吸い上げ、さらに使いやすいカスタマイズを行い進化し続けております。

コールセンターを悩ます
さまざまな課題を一気に解決

01

トラブル時の振り返りOK!
クラウド上に録音保管するため、
サーバ費用なし

必要に応じて、録音のテキスト化もでき、会話内容をキーワード検索すれば、トラブル時の振り返りや品質チェックのハードルも大きく下がります。録音もクラウド上に保管するので、高額なサーバを用意する必要なし。

02

AWSとの連携で顧客分析も簡単に

プラットフォームにAWS(Amazon Web Services)を利用!
その分散検索/分析エンジンである「Elasticsearch」を活用することで、1000万件規模のデータを複数人が同時に検索してもストレス感なく動作します!

03

他社にはない豊富かつ柔軟なサポート

サポート体制も他社以上に充実しており、新しい商材やサービスを始める際、当社であれば2~7日で画面を準備できます。
このスピード感に、メリットを感じていただいているお客さまの声も多数いただいております!

04

スモールスタート可能!

100人規模で稼働している大規模な導入会社は複数拠点ございます。
それぞれのオフィスは全て異なる場所にあってもOK!
クラウド型であることから、PCとインターネット回線、ヘッドセットの3つがあれば、どこでも利用できるのがメリットとなり、管理者が一括して管理できます!

料金

プラン別スペック一覧
プラン名 DB利用 初期費用 月額料金 リスト
アカウント登録 番号発番 アカウント管理費 番号利用料 通話料金(発信・着信) 電話帳リスト更新 持ち込みリストの投入 回線判定リスト 特殊リスト
Asset Premium
マネージャー2,200円
サブマネージャー一般550円
1番号目0円
2番号目から2,200円
22,000円
1番号目0円
2番号目から3,300円
固定電話0.077円/秒
携帯電話0.33円/秒
毎月
Asset Advance 11,000円 2カ月 ×
Asset Standard 5,500円 年に1度 × ×

※ クローリングリスト、コラボ判定、携帯リスト、等

●金額は税込み表記としております。

通話料金

秒課金にすることで無駄な通話料金の削減が可能!

アウトバウンドテレマではアプローチ段階での切電が大多数。
約8割の通話が30秒以内に終話しているとも言われており、
秒課金にする事で無駄な通話料金の削減が可能!

システム

シンプルな料金設定!別途オプション料金なし!

アセット初期費用

最初の1アカウント
2,200円(税込)

+2アカウントから
550円(税込)
(権限により異なります。)

月額料金

5,500円(税込)

リスト

1件〇円ではなく、月額固定費で架電
必要なリスト特性に応じてプラン設定!

プラン名 月額料金 リスト
アカウント管理費 電話帳リスト更新 持ち込みリストの投入 回線判定リスト 特殊リスト(※)
アセットプレミアム 20,000円 毎月
アセットアドバンス 10,000円 2ヵ月 ×
アセットスタンダード 5,000円 年に1度 × ×

お申し込み後の流れ

お手続きは、以下のステップとなります

1

お申し込み・お問合せ

2

ヒヤリング

3

設定

4

運用スタート

お問合せ

Assetお申し込み・お問合せ

電話またはメールフォームよりお問い合わせください。

<電話でのお問い合わせ>

0120-347-091

受付時間/平日:10時-19時・土日:11時-19時 ※年末年始を除く

    個人情報の取り扱いについて必須

    個人情報の取得における同意書

    • 当社の名称
      株式会社マックスサポート

    • 個人情報保護管理者
      PMS管理部 主任
      連絡先:〒683-0067 鳥取県米子市東町234番地 米子開発ビル2F
      電話:0859-31-6532
      FAX:0859-31-6538
      E-mail:Maxgrp-jinji@max-support.co.jp

    • 個人情報の利用目的
      ご記入いただいた個人情報は、折り返しのご連絡、当社説明資料送付の目的のみに使用させて頂きます。

    • 要配慮個人情報の取得について
      採用選考時及びお問い合わせの際は、要配慮情報の取得利用は致しません。

    • 個人情報の提供について
      当社が取得・保有する個人情報を法令の定める場合を除き第三者に提供することはございません。

    • 個人情報の委託について
      当社は上記利用目的のために、個人情報の取扱をWebサーバ管理会社その他外部に委託することがあります。


    • お預け頂いた後に利用目的の通知を求める権利、開示を要求する権利、また訂正・追加・削除を求める権利、利用の停止・消去又は第三者への提供の停止を求める権利があり、要求があった場合は遅滞無く応じます。その場合は下記までご連絡ください。

      連絡先:〒683-0053 鳥取県米子市明治町140番地 パーキングビル2F
      電話:0859-31-6532 FAX:0859-31-6538

      E-mail:Maxgrp-jinji@max-support.co.jp
      苦情相談窓口責任者(若しくは、上記2.の保護管理者まで)

    • あなたの個人情報を当社にお預け頂くことは、任意によるものです。但し、お預け頂けない場合はお問合せ等に対するご回答等を行いません。

    • Cookie・ビーコン等を利用した、収集・利用は致しません。